福岡市の都心部にある築31年のマンションの一区画のリノベーションです。リノベーションして売却したいというオーナーに対し「セミスケルトン」というコンセプトを提案しました。セミスケルトンとは一般的な言葉ではありませんが、クラフトワンが考えるセミスケルトンとは、そのままの状態でも住めるし、必要に応じて手を加えていくこともできる空間です。住まい手と共に成長していく空間とも言えるでしょう。利便性の高い土地柄を考慮し、単身者、夫婦、家族、SOHOといったあらゆる住まい方に対応できるよう努めました。
この物件は現在発売中です。詳しい情報はこちらをご覧ください。
http://www.nishitetsu-tyukai.jp/apps/bukkens/detail/7541






